PR
スポンサーリンク

WANDS上原大史が「1日2回飲む」ドハマり中のスタバドリンク。真似するファンも続々

スポンサーリンク
WANDS
スポンサーリンク

ロックバンド「WANDS」の第5期ボーカル・上原大史がドはまりしているというスターバックスコーヒーのドリンクを紹介する。

2023年9月1日公開のUSEN「radio encore」内で、「ハマったら抜け出せないことは?」という話題に対して上原は、「今ハマりにハマってるやつが(ある)」としてスタバの「アーモンドミルク ラテ」を挙げた。

上原は

「激ハマりしておりまして。もう毎日飲んでいるどころか、1日に2回飲んだりするくらい。かれこれ半年くらいずっと(ブームが)続いてますね」

と話す。車で移動中にサービスエリアへ立ち寄った際も、スタバがあると「見つけてしまったら絶対に買わないとだめなんですよね。並んでても『ちょっとみんなごめん』って言って(買いに行く)・・・おいしいんです」と続けた。

SNS上でも、上原の影響で実際に同ドリンクを注文するファンの投稿が複数確認できる。筆者も実際に飲んでみた。

ホットとアイスがあるが、今回はホットを注文した。価格はショートサイズで449円(店内飲食価格)。

エスプレッソのロースト感と、アーモンドミルクの香ばしさがマッチしており、ミルキーで飲みやすい印象のドリンクだ。アーモンドミルク独特の甘みが感じられ、エスプレッソの苦みは控えめ。甘党の筆者だが、砂糖なしで最後まで飲めた。

まだ飲んだことのない人は、ぜひ試してみてほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました