PR
スポンサーリンク

雪平莉左はガチのWANDSファン?ライブ、ファンミ参加…上原の声にメロメロ

スポンサーリンク
雪平莉左がWANDSに言及したInstagram投稿 WANDS
画像はInstagramより引用
スポンサーリンク

数十年にわたり、多くのファンの心を掴んできたロックバンド「WANDS」。グラビアアイドルでタレントの雪平莉左さんもまた、その魅力にハマっているひとりのようだ。

雪平さんは、たびたび自身の公式SNSに、WANDSに関する内容を投稿している。

たとえば、23年9月26日、雪平さんは公式X(旧:Twitter)アカウントに、「#WANDS」のハッシュタグとともに「耳が幸せすぎた~~!!最後の2曲完成されてたなぁ。。最高でした」と投稿した。同ポストには、東京・大田区のライブ会場「Zepp Haneda(TOKYO)」の写真も添えられている。

同日、同会場で行われた「WANDS Live Tour 2023 ~SHOUT OUT!~」の東京公演を観覧したものとみられる。

また、22年10月10日には「歌うまぁぁぁぁぁ上原さん~もう一曲あるから皆聴いて」として、「#WANDS」と「#CDTV」(TBSの音楽番組「CDTV ライブ! ライブ!」)のハッシュタグを付けて投稿。WANDSはこの日放送されたCDTVの 「90年代J-POPフェスコーナー」に出演し、「Secret Night ~It’s My Treat~」「もっと強く抱きしめたなら」の2曲を披露していた。

Instagramでは、21年12月25日に「最近wandsさんのファンミに行きました雪平です 上原さんの声とても素敵なので皆さん聴いてみてください」と、ファンミーティングへの参加を報告している。21年12月に実施したファンクラブイベント「WANDER-LAND NEO FAN MEETING 2021 -やっと会えるね !!-」を指していると推測できる。

さらに、21年7月12日にはXに「wandsのチケット外れて泣いてます…」ともポストしていた。

雪平さんのSNSを辿っていくと、WANDS第5期のメンバーとして、同グループの3代目ボーカルを務める上原大史さんの歌声に惹かれていることがわかった。芸能界では、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんや、ブラックマヨネーズの小杉竜一さんがWANDSの熱心なファンだと明かしているが、雪平さんも負けず劣らずの「ガチファン」かもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました