PR
スポンサーリンク

【ジグザグ】「#命様大好き」に本人反応 「ほんまにありがとう」

スポンサーリンク
-真天地開闢集団-ジグザグ
画像はインスタグラムより引用
スポンサーリンク

ヴィジュアル系バンド「-真天地開闢集団-ジグザグ」のヴォーカル・命 -mikoto-が2023年10月29日にInstagramを更新した。

「綺麗だったので思わず描きました」という風景画の投稿には、ファンへのメッセージも記されていた。

「『悪口に傷ついてる』と思わせてしまったようだが、モヤってた事とは全く関係なしで、普通に仕事として、少し嫌な事があっただけなので、それもあんまり心配しないでね」

というのも、命はこの前日の28日夜に、インスタライブを実施。約3時間にも及ぶ配信で、これまでの経歴や仕事環境、現在に至るまでの心境を吐露していた。ジグザグの命としての枠にとどまらないスケールの話の中で、音楽や仕事に対する真っ直ぐな気持ちが明かされた。

インスタライブを見たファンらは、その後X(旧:Twitter)で「#命様大好き」のハッシュタグを付け、命への想いを各々ポストした。たくさんの「大好き」が投稿される中、命を心配する書き込みも見られた。

これらの反応を受けて、命は「心配しないでね」としつつも、

「でも、みんなの命様大好きってツイートはめちゃめちゃ嬉しかったし、ほんまにありがとうでした」

と綴った。

投稿を見たファンからは「皆の命様大好きが伝わってて嬉しいね」「ずっと応援したいと思いました」など、あたたかいコメントが多数寄せられている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました