PR
スポンサーリンク

SARD UNDERGROUND、NHK『うたコン』でZARD「負けないで」を映像コラボ披露

スポンサーリンク
SARD UNDERGROUND
スポンサーリンク

3人組女性バンド「SARD UNDERGROUND」が、2023年2月21日放送のNHK『うたコン』に出演。リリースから30年が経過したZARDのヒット曲「負けないで」を、坂井泉水(Vo)のスペシャル映像と共にコラボ披露した。

番組ではZARDの貴重映像などが紹介された後に、メンバーが登場。神野友亜(Vo)は「元々幼い頃からZARDさんの言葉に励まされていて、今の事務所に入ってZARDさんをもっと深く知るようになって、絶対この曲たちを若い世代の方に届けていきたいと強く思うようになった」、坂本ひろ美(Key)は「『負けないで』の“心は そばにいるわ”という歌詞が特に大好きで、どんな時も私たちに寄り添ってくれる坂井さんの想いを大切に届けていきたい」、杉岡泉美(Ba)は「今回坂井泉水さんと一緒に歌をお届けすることができて嬉しい。元気や勇気をくれる『負けないで』が沢山の方々に届くように一生懸命演奏させていただきます」と述べ、曲の披露へと移った。

ステージのセンターには、坂井が生前使用していたマイクが設置。バンドは、坂井の映像を映す大きなスクリーンをバックに、生演奏でパフォーマンスを届けた。

歌は、1番を坂井が、2番を神野が担当。落ちサビは坂井が主旋律を、神野がコーラスを務め、ラスサビは二人でユニゾンした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました