巨人丸選手・ビーイング系アーティスト3曲でHR&4出塁 #ビーイング #大黒摩季 #ZARD #BAAD #巨人 #丸佳浩

話題のニュース




巨人丸佳浩外野手が4/3(水)東京ドームで行われた阪神戦でアニメ「スラムダンク」にも使用されたいわゆる”ビーイング系アーティスト”の大黒摩季、BAAD、ZARDの楽曲3曲を登場曲として使用し、大活躍を見せました。




丸選手・3ランホームランと4出塁で勝利に貢献

丸選手は第1打席に大黒摩季の「あなただけ見つめてる」で登場し、ライト前安打。
続いて第2打席にはBAADの「君が好きだと叫びたい」で登場し、ライトスタンドに3ランホームラン。さらに第3打席はZARDの「マイフレンド」で登場し、セカンドへの内野安打で移籍後初の猛打賞を獲得。そして第4打席は再び大黒摩季の「あなただけ見つめてる」で登場し、四球を選びました。

試合は6-3で巨人が勝利し、丸選手は勝利に大きく貢献したことになりました。

普段の丸選手の登場曲

普段の丸選手は、2019年になり巨人に移籍してからは下記の登場曲を使用しているようです。

ジェットロケットLiSA
だってアタシのヒーロー。LiSA

丸選手はプライベートではどうやらアニメがお好きなようです。
今回の登場曲選曲の理由はコメントされていないようですが、スラムダンク主題歌を続けて流したのも”アニメ好き”な側面が影響したのかもしれませんね。

以上、丸選手の4/3(水)阪神戦での活躍と登場曲についてまとめさせていただきました。

コメント