「B'z 超まとめ速報」も更新中!

2020年5月27日はZARD坂井泉水の13回目の命日 今年はWEBでの献花に

ZARD

2020年5月27日(水)はZARD・坂井泉水の13回目の命日にあたり、同日正午から、WEB上の献花特設サイトが開設した。




2020年5月27日はZARD坂井泉水の13回目の命日 今年はWEBでの献花に

2020年5月27日(水)はZARDのボーカリスト・坂井泉水の13回目の命日にあたり、同日正午から、WEB上の献花特設サイトが開設した。

例年坂井泉水の命日には東京、大阪の事務所に献花台が設置され、多くのファンが訪れているが、今年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で献花台の設置が中止され、”WEB献花”が行われることに。献花特設サイトは同日正午から23:59まで限定で開設され、多くのファンが、花で埋め尽くした。サイトは、一輪の花とメッセージを供えることができ、BGMとしてZARDのヒット曲「負けないで」「君に逢いたくなったら…」などのオルゴール音源が流される仕様。なお花でいっぱいとなった画像は、後日サイトからダウンロードすることが可能となっている。(ダウンロード期間:5月28日(木)18:00~6月27日(土)23:59まで)

同サイトで所属事務所・ビーイングは、「いつもZARDを応援頂き、誠にありがとうございます。今日は、ZARD/坂井泉水さんの遺した作品に触れ、皆様の中にあるZARDの音楽との思い出、坂井さんへの想いを新たに紡いでいただく日です。」としたうえで、「ZARD/坂井泉水さんの人生そのものであった数々の作品…ZARD 永遠のスタンダード・ナンバーが、これからもずっと皆様の傍に在ることを心より願っております。」などとコメントしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました