BREAKERZヴォーカルDAIGOさん、41歳のお誕生日を迎える #DAIGO #BREAKERZ

BREAKERZ




こんにちは。「ビーイング音楽まとめブログ」です。

タレントでBREAKERZのヴォーカルを務めるDAIGOさんが2019年4月8日(月)で41歳のお誕生日を迎えられました。

著名人の方々や、ファンの方々から様々な祝福の声が届いています。
まとめさせていただきましたので宜しければ是非ご覧ください。




DAIGOさんプロフィール

ここで改めて、DAIGOさんのプロフィールをご紹介させていただきます。

DAIGO

1978年4月8日生まれ。東京都出身。本名は内藤 大湖(ないとう だいご)。
祖父に竹下登元首相を持つ珍しいバックグラウンドや独特の口調でのトークが話題となり、「DAIGO」に改名した2007年頃から、バラエティー番組に多数出演するようになる。
以降タレントとミュージシャン(バンド「BREAKERZ」のヴォーカル)を両立し、2019年現在も芸能界で圧倒的な存在感を示し続けている。2016年には女優の北川景子と結婚したことも話題となった。

DAIGOさん41歳の誕生日に関するコメント

DAIGOさんは、自身やバンドのSNSアカウントで、41歳のお誕生日に関して次のようなコメントをされています。

View this post on Instagram

Thank you!My Birthday!Finish! #41歳 #ありがとう!

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_) on

DAIGOさんは41歳になったことに対し、「バカボンのパパと同じ41歳になった」とコメントされています。実に面白い表現ですよね。
また、”平成最後の月に誕生日を迎えるのも何かの縁なのかなと思います!もう40越えたら次の節目は50だなと思うので一年一年50に向けてしっかり生きていきます!”とコメントされており、平成最初の総理大臣が祖父の竹下登さんであることを示唆していると思われ、また50歳に向けてしっかり生きていくことを宣言されていました。
DAIGOさん、41歳のお誕生日誠におめでとうございます。

DAI語「YJI」の意味

さて、ではDAI語の「YJI」の意味は何でしょうか?
これはおそらく「よんじゅういっさい」、41歳を表していると思われます。

バカボンのパパやDAI語を交えて自身の41歳の誕生日を報告するDAIGOさん。彼が本来持つ面白さがストレートに伝わってきますね。

著名人の方々のコメント

またDAIGOさんの41歳のお誕生日に際して、著名人の方々がコメントを寄せられています。
以下にまとめさせていただきました。

ファンの方々からのコメント

また、DAIGOさんのファンの方々からからも、数多くの祝福コメントが届いています。

以上、DAIGOさん41歳のお誕生日についてまとめさせていただきました。
ご覧いただきありがとうございました。

コメント